月別アーカイブ: 2013年3月

ウラカンタ3月choroの画像UPしました !!

後半は埼玉から来られたお客さんも踊りだし盛り上がりました。
この方今年の浅草サンバに出たいと言ってくれました。是非是非。
一緒に来られた奈良のブラジル人も久々にブラジル音楽に浸れて
幸せと喜んで帰られました。
まっちゃん、今西君お疲れ様でした。
そして演奏された皆々様有難うございました。
画像はこちら
次回のウラカンタは5/18(土)。フォホーです。お楽しみに!

サブリナ&阿部浩二ライヴ

先週の土曜のサブリナ&阿部浩二ライヴにお越しの皆様有難うございました。彼女の歌からは力強さと優しさが伝わってきてとても心地よい気持ちに浸られました。阿部さんは言わずもがな。ギターソロとか聞いたことなかったのですが流石です。まいうー。そして阿部さんの娘さん。まだちっこいのにあのステップ。すんごい。みんなと踊ったりしてくれて場を盛り上げてくれました。楽しいライヴでした。
画像をAo VivoのコーナーにUPしました。