カテゴリー別アーカイブ: ライヴ

2014/10/14の安部マリオ聡&山下美紀ライヴ画像UPしました

マリオの女性とのデュオはこの日が初めて。

バリバリ緊張の面持ちでライヴスタート。

まずは一人でマリオが力強く数曲。

そのあと美紀さん登場。

経験豊富な美紀さんがマリオをリードしていく形でライヴは進んでいきました。

いつものマリオテンポは封印して美紀さんに合わせたテンポで。

リハでは結構厳しい発言もあったりでどうなるかと思ったけど

いい感じのライヴになってました。

画像はこちら

富成千之ライヴ画像UPしました

10弦ギター奏者富成千之さんの大阪初ライヴでした。

関西ではたぶん10弦ギター奏者はいないと思います。

豊かなアレンジで心地よい音色が店内に響き渡りました。

関西若手実力奏者おもろキャラの藤井拓さんとのギターデュオも圧巻でした。

画像はこちら

画像アップしました。

10/05の松下家ライヴと
10/19のカンタ・ブラジルの画像をUPしました。
画像はこちらこちら。

松下家ライヴにたくさんの方が来られました。有難うございました。
まっちゃんはカヴァコは弾かずギター1本で演奏。
2人の息の合った歌と演奏にみんな酔いしれてました。