2015年のカンタの画像upしています

1月
~サンバ~
出演
kinpago novo

2月
~サンバ、ボサノヴァ、MPB~
出演
内桶あきこ(vo,p,g) 山下美紀(vo,per) 広中洋実(sax,fl,per)

3月
~サンバ~
出演
秋田マサキ(vo,cavaco) とみやん(per) モリトーラ(vo,per)

4月
~サンバ、mpb、フォホー~
出演
松下家/フォーオセロッチ
オノダコウジ(vo,サンフォーナ)
カイピ (vo,ザブンバ)
松下了介(vo,ギター、カヴァコ)
ナウコ (vo,fl,トリアングロ)

5月
~和ボッサ~
出演
ウリボッサ(Vo、G)

canta brasil画像

10月のカンタの画像UPしました。

今月のカンタは演奏者はわずかでした、

マイク使っての演奏は数十分。

あとはこちらでは歌伴練習、あちらではフォホーに目覚めつつある美人女性2人と

オセロッチ2人とでque nem jiroやasa brancaの練習と相成りました。

画像はこちら

写真提供 by asada

2014/10/14の安部マリオ聡&山下美紀ライヴ画像UPしました

マリオの女性とのデュオはこの日が初めて。

バリバリ緊張の面持ちでライヴスタート。

まずは一人でマリオが力強く数曲。

そのあと美紀さん登場。

経験豊富な美紀さんがマリオをリードしていく形でライヴは進んでいきました。

いつものマリオテンポは封印して美紀さんに合わせたテンポで。

リハでは結構厳しい発言もあったりでどうなるかと思ったけど

いい感じのライヴになってました。

画像はこちら

9月のウラカンタの画像UPしました

今月のウラカンタは第4週の土曜日開催でした。

楽器体験コーナーも有りーの

お客さんが叩くゴンゲと叩研との掛け合い有りーので

楽しいウラカンタでした。

マラントゥに興味ある方は是非、叩研に入りましょう。

https://www.facebook.com/tataquem

画像はこちら

富成千之ライヴ画像UPしました

10弦ギター奏者富成千之さんの大阪初ライヴでした。

関西ではたぶん10弦ギター奏者はいないと思います。

豊かなアレンジで心地よい音色が店内に響き渡りました。

関西若手実力奏者おもろキャラの藤井拓さんとのギターデュオも圧巻でした。

画像はこちら